おいしいかき氷シロップ:モナン フルーツ シロップ

モナン フルーツ シロップ!!」と叫びたくなるシロップです(笑)。
思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このシロップを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。
モナン フルーツ シロップって、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。

ちょっと贅沢かなとも思ったのですが・・・
フルーツ味のフレーバーシロップです。 かき氷やグラニータ・スムージーなどに適しています。
また、ソーダで割るとイタリアン(ヨーロピアン)ソーダになります。
人工的な味ではなく香りも豊かなとてもおいしいシロップです。
多彩な種類の味があって、きっとあなたが好きな味が見つかります


もっと早く知れば良かった・・・。

後悔が頭をよぎる今日この頃。

わたしが自信を持っておすすめする、とっておきのシロップです。